
報道関係者の皆様にご利用頂ける、以下の様々な資料を準備させて頂いております。コンテンツは随時追加しております。
Q.01 |
プレスの事前登録は必要ですか? |
A.01 |
Interop Tokyo 2006、IMC Tokyo 2006、ともに必要ありません。
取材申し込み用紙をお渡しいたしますので必要事項をご記入ください。
その後、お名刺1枚と引き換えに「PRESS 臨時通行証(※)」をお渡しいたします。
次に、1階、6ホールの階段(エスカレーター)裏側にございます
プレスルームにお越しください、ここでPRESSバッジを発行いたします。
※PRESS 臨時通行証、は入口からプレスルームまでの通行を許可するもので、臨時通行証だけではイベント会場内の見学/取材はできません。
必ずプレスルームで受付を済ませ、プレスバッジを携帯してください。
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Q.02 |
プレスルームの場所はどこですか? |
A.02 |
場所はこちらになります。
昨年までと受付方法が異なりますのでご注意ください。 |
Q.03 |
プレス登録の際になにか必要なものはありますか? |
A.03 |
まずはお名刺を2枚ご用意ください。
プレスバッジをお渡しいたします。
また、当日受付では取材申し込み用紙に必要事項のご記入(※)をお願いいたします。
※取材目的ではない場合(記者、編集者以外の代理店、広告、販売部の方など)のプレス登録は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。その場合はプレス受付にて当日一般登録用紙をご用意しておりますので、お手数ですがそちらにご記入ください。
※プレス登録は媒体ではなく個人で行っていただく必要があるため、前日と違う方が来られる場合も必ずプレスルームにお立ち寄り下さい。 |
Q.04 |
プレスルームにファックスやインターネット アクセス環境、コピー機、電話はありますか? |
A.04 |
プレスルームには、一般電話回線、コピー機、そして10Gの有線LANを準備しております。また飲み物などもご用意しております。 |
Q.05 |
撮影は可能でしょうか? |
A.05 |
展示会場、基調講演会場に関しては基本的に撮影は可能です、ただし、プレスルームにて必ず撮影腕章(※)を受け取ってください。
コンファレンスの撮影に関してはQ8をご覧ください。
※撮影腕章がない場合は警備員に撮影を止められる場合がございます。 |
Q.07 |
Interop Tokyo 2006、IMC Tokyo 2006事務局への取材申し込みはどのようにすればよいでしょうか? |
A.07 |
こちらより「取材申し込み用紙」をダウンロードしていただき、ご記入の上、取材申込担当までE-mail(mktg-interop26@medialive.jp)をお送り下さい。 |
Q.08 |
Interop Tokyo 2006、IMC Tokyo 2006のコンファレンスの取材をしたいのですが可能でしょうか? |
A.08 |
可能です。ただし、取材・撮影がNGなセッションもあるため、事前にプレスルームにて取材をご希望のセッションを受付にて必ずご確認ください。 |

Q.03 |
毎日の参加人数やイベント報告はどこに掲載されますか? |
A.03 |
毎日の参加人数等は、Interop Tokyo 2006オフィシャルサイトのトップページ(http://www.interop.jp/)に掲載いたします。 |
Q.04 |
会期中にプレスリリースはでますか?いつ出ますか? |
A.04 |
プレスリリースは、6月7日、8日、9日の夕方から夜にかけて配信致します。 |
Q.06 |
プレス向け説明会はありますか? |
A.06 |
プレスの皆様への説明会は特に設けておりません。ご取材前の見所等のご質問は、プレス受付にてお問い合わせ下さい。個別に対応させていただきます。 |

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