プレス関係者の皆様に展示会最新情報やニュースリリースの公開、各種ロゴや写真のダウンロードサービスなどを提供いたしております。 展示会に関する情報収集や取材活動に是非お役立てください。

Interop会場写真のダウンロード

Interop会場写真のダウンロード

プレスリリース

プレスリリース

各種ダウンロード

プレスの皆様へ  ~登録の手順・取材における注意事項~

1:プレス受付、プレスルームについて
受付は2F・7ホール付近にあります総合受付の一角にプレスカウンターを設けますので、ご来場いただきましたらまずはこちらにお越しください。
受付では、お名刺を2枚ご用意ください。1枚は受付にて頂戴し、もう1枚はプレスバッジにお入れしてお渡しします。
お名刺をお持ちでない場合は、受付時にお渡しする取材申込用紙にお名刺情報に相当する各情報を記載いただきます。

※一般受付は2F・5ホール付近にもございますが、プレス受付は7ホール側の受付のみに設置されていますので、ご注意ください。

また、会期中は、幕張メッセ 1F・7ホール北側の多目的室7にプレスルームを設置いたします。
受付を出ましたら、そのまま7ホールの入り口から1Fの展示会場に入っていただくと、プレスルームへも近く便利です。
プレスルームには冷たいお飲み物、そして有線 LAN を準備しておりますので、ここを拠点に活動ください。

2:撮影について
展示会場、基調講演会場は原則として撮影可能です。
諸事情により取材・撮影がNGとなるセッションがいくつかございます。
ご理解、ご了承頂けますようお願い致します。

Interop Tokyo 運営事務局
Connected Media Tokyo 運営事務局
デジタルサイネージ ジャパン 運営事務局
APPS JAPAN 運営事務局
ロケーションビジネス ジャパン 運営事務局

【お問合せ】
(株)ナノオプト・メディア 担当:成岡、菊地
TEL:03-6431-7805
pr@f2ff.jp

プレス受付&プレスルーム

プレス受付&プレスルーム

FAQ

01.プレスの事前登録は必要ですか?

不要です。当日、プレス受付けにて簡単な取材申込用紙をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お名刺2枚とともに受付けに提出ください。
その場でプレスバッジを発行いたします。

02.プレスルームの場所はどこですか?

展示会場 1階 Hall7 北側にプレスルームを設置し、皆様をお待ちいたしております。

03.プレス登録の際になにか必要なものはありますか?

まずはお名刺を2枚ご用意ください。1枚は受付けにて頂戴し、もう1枚はプレスバッジにお入れしてお渡しします。
お名刺をお持ちでない場合は、受付け時にお渡しする取材申込用紙にお名刺情報に相当する各情報を記載いただきます。
※取材目的ではない場合(記者、編集者以外の代理店、広告、販売部の方など)のプレス登録は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
どうかご了承くださいますようお願いいたします。

04.プレスルームにインターネット アクセス環境はありますか?

プレスルームには有線LANを準備しております。

05.撮影は可能でしょうか?

展示会場、基調講演会場に関しては基本的に撮影は可能です。

06.出展社の追加情報がほしい、また、インタビューをお願いしたいのですが、どうすればよいですか?

お手数ですが、出展社様の展示詳細情報、取材申し込みに関しては各社までお問い合わせ下さい。
ただし、コンタクト先が分からない場合は、事務局からお取次ぎさせていただくことも可能ですので、ご相談ください。

07.主催者への取材申し込みはどのようにすればよいでしょうか?

お気軽に、下記までお問合せください。 Interop Tokyo 運営事務局
プレス担当: 成岡、菊地
TEL:03-6431-7805
メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ