よくあるご質問/お問合せ

よくあるご質問

ご登録について

ID、パスワードを忘れてしまった

こちらより再設定をお願いいたします。

登録エラーが出てしまった/二重登録してしまった/完了メールが届かない

お名前(フルネーム)、ご所属、内容をメール本文に明記の上、カンファレンス事務局までお問い合わせください。

複数名で登録をしたい

登録はお一人様につき1回のお手続きが必要となります。
手数ですが、ご来場される人数分のお手続きをお願いいたします。

登録情報を修正したい

マイページへログインのうえ、変更・修正してください。セッションの変更はカンファレンス事務局までお問い合わせください。

このページの先頭へ

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

銀行振込もしくはクレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB)をご選択いただけます。
<セッショクレジット支払いの場合>
登録完了月の自動決済となるため、決済後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

請求書の発行について

マイページ内よりご確認ができます。
原本が必要な場合はカンファレンス事務局までお問い合わせください。
なお請求書原本の発行・お届けには別途手数料 300円(税別)がかかります。

社内から複数人申し込みをし、請求書をまとめたい場合には、申し込みされている方の以下情報をカンファレンス事務局までお送りください。
・ご氏名
・受付番号(9から始まる番号)

領収書の発行について

請求書払いの場合には領収書は発行いたしません。
銀行振込の場合は、お振込みの控え書が公的な領収書となります。
クレジットカード払いの場合は、マイページ内の「お買い上げ明細書 兼 領収書」をご利用ください。

振込みが遅れてしまうのですが

お振込み期限は、お申込日より14日以内となります。
期日までにお支払いが難しい場合は請求書内下部の「お支払いに関する確認欄」に必要事項をご記入の上、メールにてカンファレンス事務局までお送りください。

このページの先頭へ

料金について

料金一覧

Interop Tokyo カンファレンス Pass 参加料金(いずれも税込金額) ※HW-01/HW-02を除く、全セッション対象

早期割引+特典
3月30日(金)17:00まで
1Day Pass 本期間中は
取り扱いはございません
3Days Pass +特典 54,000円
早期割引
5月31日(木)17:00まで
1Day Pass
※「ハンズオン」は受講いただけません
37,800円 3Days Pass
※「ハンズオン」は受講いただけません
54,000円
定価 1Day Pass
※「ハンズオン」は受講いただけません
54,000円 3Days Pass
※「ハンズオン」は受講いただけません
108,000円

1Day Pass :1日あたり3セッション×1日
3Days Pass:1日あたり3セッション×3日

ハンズオン 6月15日(金) 参加料金(いずれも税込金額) ※HW-01/HW-02のみ参加対象

ハンズオン ※「ハンズオン」は6月15日(金)のみの実施となります。
ハンズオンのお申込みでは、ハンズオン限定トラック以外の受講はいただけません。
また、1Day/3Days Pass では、「ハンズオン」を受講いただけません。
早期割引
5月31日(木)17:00まで
41,040円
定価 43,200円

ハンズオン:6月15日(金)HW-01/HW-02限定

各カンファレンス Pass + ハンズオン 参加料金(いずれも税込金額)

早期割引
5月31日(木)17:00まで
1Day Pass + ハンズオン 78,840円 3Days Pass + ハンズオン 95,040円
定価 1Day Pass + ハンズオン 97,200円 3Days Pass + ハンズオン 151,200円

※各カンファレンスPassとハンズオンはセットでお申込みいただけます

※上記セッションスケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承ください。

<諸注意>

  • 同一時間帯セッションは受講することはできません。
  • 各種料金は同一の方のご利用を前提としています。1枚の受講票を分割し複数名で利用することは出来ません。
  • 受講されるおひとり様につき上記金額をお支払いください。
  • 会場にて本人確認を行う場合がございます。予めご了承ください。

このページの先頭へ

キャンセル/変更について

キャンセルについて

ご入金後、資料PDF公開後のキャンセルは承っておりません。
お席をお取りしておりますので、ご都合が悪くなってしまった場合は、代理の方によるご出席等をお願いいたします。

キャンセルおよび払い戻し

キャンセル受付期間は、お申込み日から2018年5月31日(木)17:00までとなっております。
なお、上記期限内であっても以下のいずれかに該当する場合、キャンセル(返金)はできませんのでご注意ください。

  • ご入金後のキャンセル(返金)はできません。
  • クレジット決済の場合は、登録完了月に自動決済となりますので、決済日以降のキャンセルはお受けできません。
  • 資料PDF公開後は上記の期間内であってもキャンセルはできません。
    なお、資料ダウンロードのみでもご参加とみなし、ご請求させていただきます。

受講セッションの変更について

変更前のセッションNOと変更後のセッションNOをカンファレンス事務局までご連絡ください。
※同一時間帯のセッションは選択できませんのでご注意ください

このページの先頭へ

その他のご質問

ハンズオンとは?

ハンズオンはPC利用による、実践型のプログラムとなります。
質疑応答を含めコミュニケーションを取りながら、実用的な技術共有を行います。
【HW-02】当日持参いただくものについて

ランチはついてますか?

申し訳ございません。ランチは含まれておりません。

テキストは当日配布しますか?

セッション資料はPDFデータでの配布となります。6月上旬頃にマイページ上での公開を予定しております。

展示会も見れますか?

お送りする本カンファレンスの受講証で展示会場にもご入場が可能です。
ただし展示会場内セミナーをご覧の際は、別途ご登録が必要となります。

お問合せ カンファレンス事務局(株式会社 ナノオプト・メディア 内)

Email:june-conf@f2ff.jp
受付時間:10:00-17:00 (月~金)※土日祝日を除く

このページの先頭へ