Interop Tokyo 2007
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▼Interop Tokyo 2007開催概要
▼Interop Tokyo 2007イベント構成
▼Interop Tokyo 2006実績/来場者分析
Interop Tokyo 2007開催概要
主催 Interop Tokyo 2007 実行委員会
運営 財団法人インターネット協会、CMPテクノロジージャパン株式会社
後援予定 総務省、経済産業省、中小企業庁、千葉県、千葉市、アメリカ大使館商務部、日本商工会議所、日本Linux協会、社団法人 日本インターネットプロバイダー協会、社団法人 日本経済団体連合会、社団法人 関東ニュービジネス協議会、社団法人 情報サービス産業協会、 社団法人 テレコムサービス協会、社団法人 電気通信事業者協会、社団法人日本通信販売協会、社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター、 社団法人日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会、社団法人日本情報システム・ユーザー協会、財団法人 デジタルコンテンツ協会、財団法人 マルチメディア振興センター、財団法人 流通システム開発センター、NPO 日本ネットワークセキュリティ協会、NPO法人 日本エンベデッド・リナックス・コンソーシアム、独立行政法人 情報処理推進機構、独立行政法人日本貿易振興機構、特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会、EDI推進協議会、XMLコンソーシアム 、次世代電子商取引推進協議会、モバイルブロードバンド協会、IPv6普及・高度化推進協議会、BICSI日本支部、 (ISC)2 Japan(2006年実績)
特別協力 WIDEプロジェクト
予定来場者数 160,000人
予定出展社数 300社
参加料金 展示会: 3,000円(税込)…事前登録により無料、コンファレンス:有料(一部無料)
展示会 2007年6月13日(水)〜2007年6月15日(金)
コンファレンス 2007年6月11日(月)〜2007年6月15日(金)
会場 幕張メッセ
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Interop Tokyo 2007イベント構成
■プレゼンテーション
様々な趣向をこらした展示やデモにより、最先端のソリューションや製品を紹介します。
また、主催者企画(パビリオン)では、注目されている技術や、ネットワーク環境に関連する旬な話題を取り上げます。
■エデュケーション
技術的な講義を中心とした「チュートリアル」「ワークショップ」、旬のテーマの動向を紹介する「コンファレンス」、そして、毎年世界中から選び抜かれたオピニオンリーダーによる「基調講演」など、レベルや目的に応じたさまざまなコースをご用意しています。
■プロモーション
全出展社を対象にその栄誉が争われるBest of Show Award、会場を支える大規模ネットワーク「ShowNet」構築のための機器・製品・人材提供プ ログラム「ShowNet Sponsorship Program」で、貴社の実力を最大限にアピールしてください!
さらにご出展がより効果的になるよう、的確なマーケティングとプロモーションでフォローいたします。
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Interop Tokyo 2006実績/来場者分析
■出展社数:364社  ■:小間数1,965小間
■来場者数:
6月7日(水) 6月8日(木) 6月9日(金) TOTAL
46,252人 55,776人 57,790人 159,818人
(2005年:42,786人) (2005年:53,152人) (2005年:56,305人) (2005年:152,243人)
※同時開催のIMC Tokyo 2006来場者含む
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