Interop Tokyo 2007
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▼出展を成功させるには
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▼主催者企画
▼Best Of Show Award 2007
▼MPO(マーケティングスポンサーシップオポチュニティ)
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出展成功への7つの掟
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Show Net
大規模イベントのスケールを生かす
本展示会の名前の由来「InterOperebility:相互接続性」であることをご存知の方も多いかと思いますが、まさにこの「相互接続テスト」こそがShowNetといえるでしょう。
ShowNetは展示会場の出展社、来場者の皆様、コンファレンスの講師の方々にブロードバンドネットワーク環境を提供するだけでなく、ネットワーク機器・技術の世界最大規模のデモンストレーションネットワークでもあるのです。 2006年のShowNetのテーマは「NET 2.0」でした。
今年も多様なデモンストレーションをさらに効果的に見ることが出来るよう、様々な趣向をもって、ShowNetを構築する予定です。
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Show Net
注目度の高い主催者企画でブースへの誘致を実現 (2007年1月頃ご案内予定)
注目されている技術や、ネットワーク環境に関連する旬な話題を取り上げるのが「主催者企画」です。貴社オリジナルのブースを設営する小間参加とは異なり、あるテーマに合致した製品・サービスを持った企業が集まり展示するのがこの企画への参加形態となります。
そのテーマに興味のある来場者だけでなくプレスも注目する企画ですので、主催者企画ご案内の際には、ご参加をご検討ください。
■2006年主催者企画実績
セキュリティパビリオン ベンチャーパビリオン ユビキタスネットワーキング
パビリオン
オープンソースパビリオン
EPC Global
パビリオン
USパビリオン IP Communication
パビリオン
NGI TECHNOLOGY
ショーケース
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Best Of Show Award 2007
その年のテーマにふさわしい、もっとも優れたサービスや製品を決めるのが"Best of Show Award"です。IT業界有識者による厳正な審査や、来場者の投票によって選ばれる製品・ソリューション・サービスは、まさにその年を代表する、新しいネットワーク環境を牽引していくにふさわしいものと言えるでしょう。選考は会期中に行われ、結果はオフィシャルWEBサイトにて公開されます。
■2006年 カテゴリー一覧
各製品カテゴリーごとに、もっとも優れていると判断された、または最も将来が期待される製品にグランプリ特別賞が贈られます。
プロダクトアワード部門
1.評価関連製品 8.インフラ構築製品(Middle Range)
2.情報セキュリティ製品 9.インフラ構築製品(Edge)
3.モバイル・ワイヤレス製品 10.インフラ構築製品(Core)
4.ホームネットワーキング関連製品 11.アプリケーションソフトウエア
5.ファシリティ関連製品 12.アプライアンス関連製品
6.ネットワークマネージメント関連製品 13.IP Communication関連製品
7.ネットワークセキュリティ製品
(Network/Communication Security)
14.PC・サーバ・ストレージ・周辺機器 (ハードウェア)
ソリューション部門
1.セキュリティソリューション 3.その他リューション
2.ネットワークソリューション
ShowNet
デモンストレーション部門
ShowNet
プロダクト部門
ベンチャー部門
People's Choice
2006年受賞製品一覧はこちら
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MPO(マーケティングスポンサーシップオポチュニティ)
会場内外のバナーからガイドブック広告まで30種以上におよぶPRアイテムを通称「MPO(エムピーオー)」と呼んでいます。貴社ブースでのPRだけではなく、来場者に目に留まるMPOアイテムをご購入いただくことにより、Interop Tokyo でのPR効果はより高まります。
■活用例
など貴社のご出展目的に応じて最適なアイテムをご案内させていただきます。
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