Interop Tokyo 2011 - TOKYO | 6-10 JUNE,2011

Find@Interop

  • 絞込み検索
  • HELP
  1. HOME
  2. プレス専用ページ

プレス専用ページ

プレス関係者の皆様に展示会最新情報やニュースリリースの公開、各種ロゴや写真のダウンロードサービスなどを提供いたしております。 展示会に関する情報収集や取材活動に是非お役立てください。

PRESSの皆様へ ~登録の手順・取材における注意事項~

  • 有料コンファレンス取材NG一覧

プレスの皆様へ  ~登録の手順・取材における注意事項~

1: プレスルーム・プレス登録について
会期中は、幕張メッセ 1F・6 ホール北側の多目的室6にプレスルームを設置いたします。
プレスルームには冷たいお飲み物、そして有線 LAN を準備しておりますので、ここを拠点に精力的な取材活動を実施いただければ幸いです。
プレスの皆様の登録はプレスルームで受付けます。5ホール前の来場者受付とは異なりますのでご注意ください。プレス登録用紙に必要事項をご記入ください。お名刺 2 枚と引き換えに「プレスバッジ」、「撮影腕章」(下記)をお渡しいたします。
2: 撮影について
撮影の際は、プレス受付でお貸出する撮影腕章(※)を必ず着用ください。
・ 展示会場、基調講演会場は原則として撮影可能です。
・ 有料コンファレンスの撮影も可能ですが、止むを得ず取材・撮影ができないセッションが発生する可能性もございますので、プレスルームで取材をご希望のセッションが撮影可能かご確認ください。 また、オフィシャル Web サイトのプレス専用ページでも可能な限り早く情報を開示させていただきます。
※ 撮影腕章がない場合は警備員に撮影を止められるケースがございますのでご注意ください。

Interop Tokyo 2011 運営事務局
IMC Tokyo 2011 運営事務局
デジタルサイネージジャパン 2011 運営事務局

【お問合せ】
(株)ナノオプト・メディア 担当:成岡・八木
TEL:03-6431-7805

プレス受付&プレスルーム

プレス受付&プレスルーム

各種ダウンロード

イベントのロゴ、会場写真のダウンロードなどは以下のページからダウンロードしてください。

  • イベントのロゴ ダウンロード
  • 会場写真ダウンロード

更新情報

サイトの更新情報はこちら

FAQ

01.プレスの事前登録は必要ですか?

Interop Tokyo 2011、IMC Tokyo 2011、デジタルサイネージジャパン 2011、いずれも必要ありません。
当日、プレス受付けにて簡単な取材申込用紙をお渡しいたしますので必要事項をご記入いただきお名刺2枚とともに受付けに提出ください。 その場でプレスバッジを発行いたします。

02.プレスルームの場所はどこですか?

展示会場 1階 Hall 6 北側にプレスルームを設置し、皆様をお待ちいたしております。

03.プレス登録の際になにか必要なものはありますか?

まずはお名刺を2枚ご用意ください。1枚は受付けにて頂戴し、もう1枚はプレスバッジにお入れしてお渡しします。
お名刺をお持ちでない場合は、受付け時にお渡しする取材申込用紙にお名刺情報に相当する各情報を記載いただきます。
※取材目的ではない場合(記者、編集者以外の代理店、広告、販売部の方など)のプレス登録は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
どうかご了承くださいますようお願いいたします。

04.プレスルームにインターネット アクセス環境はありますか?

プレスルームには有線LANを準備しております。
またお飲み物などもご用意しております。

05.撮影は可能でしょうか?

展示会場、基調講演会場に関しては基本的に撮影は可能です、ただし、プレス受付けにて必ず撮影腕章(※)を受け取ってください。
コンファレンスの撮影に関してはQ8をご覧ください。
※撮影腕章がない場合は警備員に撮影を止められる場合がございますのでご注意ください。

06.出展社の追加情報がほしい、また、インタビューをお願いしたいのですが、どうすればよいですか?

お手数ですが、出展社様の情報、取材申し込みに関しては各出展者ご担当者までお問い合わせ下さい。出展社の情報は、 こちらからご覧いただけます。

07.主催者への取材申し込みはどのようにすればよいでしょうか?

お気軽に、下記までお問合せください。 Interop Tokyo 2011 運営事務局
プレス担当: 成岡
TEL:03-6431-7805
メールでのお問い合わせはこちら

08.コンファレンスの取材をしたいのですが可能ですか?

可能です。ただし、止むを得ず取材・撮影がNGなセッションが発生する 可能性もあるため、事前にプレスルームにて取材をご希望のセッションの取材 可否をご確認ください。

このページの先頭へ