1. HOME
  2. プレス専用ページ

プレス専用ページ

プレス関係者の皆様に展示会最新情報やニュースリリースの公開、各種ロゴや写真のダウンロードサービスなどを提供いたしております。
展示会に関する情報収集や取材活動に是非お役立てください。

PRESSの皆様へ ~登録の手順・取材における注意事項~

このページの先頭へ

プレス受付およびプレスルームのご案内 ~例年とプレスルームの場所が変わります~

このページの先頭へ

各種ダウンロード

ベントのロゴ、会場写真のダウンロードなどはこちらのページからダウンロードしてください。

各種ダウンロード

このページの先頭へ

更新情報

サイトの更新情報はこちら

このページの先頭へ

FAQ

01.プレスの事前登録は必要ですか?

Interop Tokyo 2009、RSA Conference Japan 2009、IMC Tokyo 2009、デジタルサイネージジャパン 2009、いずれも必要ありません。
当日、プレス受付けにて簡単な取材申込用紙をお渡しいたしますので必要事項をご記入いただきお名刺2枚とともに受付けに提出ください。 その場でプレスバッジを発行いたします。

02.プレスルームの場所はどこですか?

プレス受付けに隣接してプレスルームを設置し、皆様をお待ちいたしております。

03.プレス登録の際になにか必要なものはありますか?

まずはお名刺を2枚ご用意ください。1枚は受付けにて頂戴し、もう1枚はプレスバッジにお入れしてお渡しします。
お名刺をお持ちでない場合は、受付け時にお渡しする取材申込用紙にお名刺情報に相当する各情報を記載いただきます。
※取材目的ではない場合(記者、編集者以外の代理店、広告、販売部の方など)のプレス登録は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
どうかご了承くださいますようお願いいたします。

04.プレスルームにインターネット アクセス環境はありますか?

プレスルームには有線LANを準備しております。
またお飲み物などもご用意しております。

05.撮影は可能でしょうか?

展示会場、基調講演会場に関しては基本的に撮影は可能です、ただし、プレス受付けにて必ず撮影腕章(※)を受け取ってください。
コンファレンスの撮影に関してはQ8をご覧ください。
※撮影腕章がない場合は警備員に撮影を止められる場合がございますのでご注意ください。

06.出展社の追加情報がほしい、また、インタビューをお願いしたいのですが、どうすればよいですか?

お手数ですが、出展社様の情報、取材申し込みに関しては各出展者ご担当者までお問い合わせ下さい。出展社の情報は、 よりこちらからご覧いただけます。

07.主催者への取材申し込みはどのようにすればよいでしょうか?

お気軽に、下記までお問合せください。 CMPテクノロジージャパン(株) 広報担当 成岡(ナルオカ)
TEL:03-5207-3202
E-mail:mktg09-info@cmptech.jp

08.コンファレンスの取材をしたいのですが可能ですか?

可能です。ただし、止むを得ず取材・撮影がNGなセッションが発生する 可能性もあるため、事前にプレスルームにて取材をご希望のセッションの取材 可否をご確認ください。

このページの先頭へ


PR
  • NTTスマートネクスト
  • NTTスマートネクスト
同時開催イベント
  • IMC2009
  • デジタルサイネージジャパン 2009
  • RSA Conference 2009