~涼しいAM来場でエコ貢献~今年も開催!早期来場キャンペーン

Find@Interop

  • 絞込み検索
  • HELP

この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ビジネスとテクノロジーのリーダーとユーザーが出会い、マーケットスタンダードが生まれる
最先端ITテクノロジーイベント

コンファレンス

あなたのビジネスを飛躍させるヒントがぎっしり!

基調講演/特別講演

業界のビッグネームが語る市場動向と今後の展望。
課題解決への対応策、ライバルに差をつける次の一手、「時代の潮流」を捉えた多彩なセッションラインナップでお届けします。
詳細、登録はこちら

エデュケーショナルコンファレンス

直面する課題に立ち向かうための実践力をあげたい、最新の技術情報を手に入れたい。
ITシステムに携わる方に是非押さえておいていただきたい、着目すべき分野と技術を徹底詳説。業界識者で構成されるプログラム委員会が半年間、徹底議論して考えだした充実のプログラムです。
詳細、登録はこちら

展示会

約300の出展社が集い最新の技術・製品を一度に確認できる場。特に企業の情報システム部門に所属されている方にとっては、自社のシステムの課題を明確にし、その解決策を探す場として最適です。
展示会登録へ

クラスルーム

詳細、登録はこちら

テーマスポンサー

shownet

Interop Tokyo 独自の世界最大デモンストレーションネットワーク

Interop Tokyoでは、最新鋭の技術の結晶とも言える近未来ネットワーク「ShowNet」を構築しています。
このネットワークは、Interop Tokyoの最大の特徴でもあり、これからのインターネットに必要な技術や機器を一堂に集めた世界最大のライブデモンストレーションとして実稼動した姿を来場者に伝えています。

説明会の様子はこちら