InteropTokyoハッシュタグでつぶやこう
ご来場のみなさまは是非、ご視察の中で気になったブース、気になったトピックについて随時twitterでツイートしてください。
※本コマンドセンターは、セールスフォース・ドットコムのソーシャルメディアモニタリング・分析プラットフォーム Salesforce Radian6をベースに構築されています。
解析結果
こちらでも詳細情報を随時発信中!
■facebook
http://www.facebook.com/salesforcejapan/
■slideshare
http://www.slideshare.net/Salesforce/interop-tokyo2012
Interop Tokyo のアカウント情報は以下です。
@InteropTokyo10
ハッシュタグ #InteropTokyo
#InteropTokyoハッシュタグでつぶやこう
各ブースについてツイートする際は、Interopのハッシュタグ(#InteropTokyo)のあとに各ブースのハッシュタグを付けてツイートください。各ブースのハッシュタグはブース番号となります。
例) インターロップに来ています #InteropTokyo#5M00
<会場マップとブース番号>
http://archive.interop.jp/2012/common/images/interop_map.pdf
※会場にも展示会フロアマップをご用意しており、そちらにもブース番号は記載されておりますので、展示会場内に入場されましたらまず、このフロアマップをお取りください。
最もツイートしてくれた人を表彰!
展示会閉会となる6/15(金)17:00までに、Interopについて最も多くのツイートを行った方には、後日、ギフト券1万円分をプレゼントいたします。
コマンドセンター専用のハッシュタグ #SCC12
本コマンドセンターについてツイートされる場合には、専用のハッシュタグ#SCC12をご利用ください。